FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーガロイヤルホテル東京・2

お部屋の雰囲気もとっても可愛らしいヨーロピアン♪
アンティーク調の家具がロマンチックな雰囲気です。

rihga03rihga06

ステキなフロアランプの下でこの日はあらかじめデパ地下で購入の夕食♪
窓際にガラス丸テーブルが置いてあるホテルも多いなぁ~

rihga01rihga04

クラシカルヨーロピアンの家具は置いてあるだけでロマンチックな可愛らしい雰囲気♪

rihga02rihga05

飾ってある絵画も可愛らしい雰囲気のものが多いですね☆絵画にキチンとランプがあるのがステキ!

rihga07rihga08

洗面台、バスルームの雰囲気はこんな感じ。ヨーロピアン調がすてきです。

rihga10rihga11

クローゼットの扉が大きな鏡になっていてしかも通路にあるのはかなり利便性が高い間取りと思う!
部屋に大きな鏡があると落ち着かないけど通路にあるから、部屋を出るとき全身チェックもできるので。

rihga12rihga09

部屋からの眺望。さすが都会の中という雰囲気です。

rihga14rihga15


オーソドックス、直球の洋風朝のブッフェ。シェフの人が目の前で焼いてくれるオムレツは
満腹でも食べたくなってしまいます♪

rihga24rihga25
スポンサーサイト

この記事へのコメント

たか : 2011/12/15 (木) 12:32:23

 マーヤさん、はじめまして。

 リーガ東京には宿泊したことがありますが、マーヤさんも大隈庭園側のお部屋に宿泊されたのですね。
 館内がヨーロピアンクラシックの雰囲気で、スタッフがかなり親切でサービスが良かったのが印象に残っています。
 大隈庭園だけでなく、意外に東京タワーが見ることができたのもいいなと思いました。

 ブログを拝見させていただきましたが、東京のホテルについて詳しく記事にしている点が参考になります。
まだ宿泊していない目黒雅叙園が気になりました。
 さらに私のブログにお気に入り登録していただきありがたく思います。

 これからもご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


 

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

マーヤ

Author:マーヤ
東京を100%楽しむ♪長い間
暮らしているけれどいつも新鮮な
魅力満載の東京!!

follow your instinct

カテゴリー
フリーエリア
Googlead
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。