fc2ブログ

帝国ホテル東京・1

格式と伝統と……そんな尊厳すらも感じさせる「帝国ホテル東京

他の新しくできたホテルに比べると古さを感じるところもあるけれど
そこもまた格式高い歴史を感じさせられていい雰囲気です。

teikoku01teikoku02

銀座の高層ビルの合間を入っていき中に入ると圧倒的される広さのロビー
正統派、王道をいく歴史と格式高さを感じるホテルです!!!

teikoku03teikoku05

25階が今回ステイの部屋。

teikoku06teikoku07

家具の雰囲気もクラシカル調。でもテレビはキチンと液晶

teikoku08teikoku09

窓辺のソファを椅子のセット。足かけがあるのはやはり嬉しいです♪

teikoku10teikoku11

オーソドックスでシンプルで機能的なバスルーム

teikoku12teikoku13

1月くらいに行ったのですが、見事なひな祭りの祭壇ありました。

teikoku04teikoku14

朝食ブッフェは有名な「インペリアルバイキング サール
さすがです!!!!この広さに圧倒され、料理の多さに圧倒され、美味しさに圧倒されました!!!
ホテルバイキングで絶対行っておきたいお店のひとつ!!!!!!

teikoku15teikoku16

帝国ホテルは…とても素敵なホテルステイだったのですが…デジカメの電池が切れてしまって
携帯のカメラで何枚かは撮ったけれど、あまり多くは撮影しませんでした。

なので写真はすこぶる少ないのです……

実はフィットネスルームとかにも行きました。有料だったけど、
スタッフの方もとても親切でよかったです♪
靴下にシューズまで貸し出してくれたのです。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

マーヤ

Author:マーヤ
東京を100%楽しむ♪長い間
暮らしているけれどいつも新鮮な
魅力満載の東京!!

follow your instinct

カテゴリー
フリーエリア
Googlead
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる